本日の娘のお部屋は

お弁当は!!



プルコギ爆笑弁当🍱




180gのお肉にっこり



ということで、、





月曜日 焼肉弁当



火曜日 タコライス



水曜日 生姜焼き



木曜日 唐揚げ



金曜日 プルコギ



ひたすらお肉弁当でしたハート


そして、、偏食っ子のお弁当、、

あまり変わり映えしない🤣



来週も引き続きお肉弁当🍱でパーパー


でも娘が食べられるお肉料理って

あとはハンバーグかステーキくらいしかないな😇

あとは冷しゃぶ弁当もできるか。

豚キムチはさすがに匂いがな、、昇天w


上記メニューをループだなにっこり










ハートそんな娘が大好きなお肉料理ハート


かならず冷凍庫常備の餃子



こんなおいしい柔らかいロース肉初めて食べましたルンルントンテキ、とんかつに爆笑キラキラキラキラ

家族全員でトンカツ外食に行くと思えば、、

コスパよし!



おいしい豚肉の醍醐味!脂がおいしい!

冷しゃぶが最高ですルンルン









イベントバナー