帰宅し、



お皿もださず昇天昇天昇天


くるみあんバターラブラブラブラブ



お昼食べなくてもいいだろうと思っていましたが

腹ペコすぎると動けない🤣🤣


午前中買ったパン早速ラブラブラブ


おいしすぎる爆笑爆笑爆笑


また行こうにっこり



ハード系なパン、、


仮歯なくなったので心おきなく

食べられます🤣


こういうハードでぎっしりしたパン本当好きラブ



おいしいパン屋さんに出会えると幸福度あがる!!!!




さて夕飯準備しなきゃルンルン


今夜はとうもろこし🌽ご飯にしますラブラブ



 






移動中楽天パトロール爆笑
白のブラウスポチッと。
なんだかんだあると使えるルンルン




イベントバナー