今日のお弁当は

唐揚げ弁当にっこりルンルンルンルンルンルン


久々に朝6時に揚げた



おかげで今日は私朝からいい香り🤪w


もちろん何時だろうと味見はしっかりします🤣

唐揚げの醍醐味!


揚げながら、、食べる!🤣



蓋しても完成!!


今日しれーっと玉子焼きとか焼いてみたのですが

入れていい?と聞いたら



いらないパー

とばっさり断られました🤣🤣


ですよねぇ。。🤣




明日は何にしようかなにっこり




で最近また新たな🤣🤣🤣

ベタベタワールドが出現無気力無気力無気力無気力


現場は洗面所にっこり


床と鏡が謎のベタベタニヒヒニヒヒニヒヒ


鏡にいたっては、、ガラスクリーナーで

磨いてもキレイにならなくて🤣🤣


白くもやーっと昇天昇天昇天昇天


この数日発狂🤣🤣しながら鏡掃除毎日していて🤣

2分で終わる掃除が15分費やしても終わらない無気力


何をしたら鏡と床がこんなに

ベタベタに驚き驚き驚き驚き



ということで今朝家事しながら娘が洗面所を使うのをチラ見看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

(チラ見ではなくガン見)



衝撃の光景無気力無気力無気力無気力無気力無気力


ハードなヘアスプレーを髪だけではなく

盛大に噴射🤣🤣🤣🤣🤣


シンデレラに出てくる魔法使いのおばちゃんが

ステッキでシンデレラに魔法かけるあの感じ昇天


わかります?


あの感じ。


魔法でもかけてるの?🙃



とりあえず髪以外はなるべくかからない努力を

申し出ましたが、、



逆キレされました🤪🤪🤪🤪



何ひとつとってもオリジナル性高すぎて

困ります🤣🤣🤣笑




週末一緒に掃除してもらって

如何に後始末が面倒か体験コーナー用意します昇天













イベントバナー