イベントバナー

 







麻辣ひき肉

韓国のり

紫玉ねぎ

ザクザク旨辛

ニラ

卵黄



もう、、私、、毎日これでいいピンクハートピンクハートピンクハート

それくらい麻辣好きハート



麻辣の味は何をやっても素人では

求める味にはならないのでパー


潔くあきらめてニヤニヤ






京の麻辣醤!!!!



【京の麻辣醤(マーラージャン)】京都 お土産 食品 ご当地 贈り物 プチギフト 万能調味料 山椒 国産 唐辛子 入り 食品 七味とうがらしのお店おちゃのこさいさい 調味料


大好きな京都のおちゃのこさいさいキラキラキラキラ



これで豚挽き肉を炒めたらほぼ完成キラキラキラキラおねがい





お店で食べる麻辣のあの味だーー爆笑!!!!!!

爆うまハート



ザクザク旨辛はこちら!!



最高すぎる組み合わせでした!!

京の麻辣醤ストックしよニコニコ

豚ひき肉炒めて小分けして冷凍しておけば

麺でもご飯でも使えるハート





スープはいつものとろりんスープでした!!




ごちそうさまでした!!!!











イベントバナー