Ameba公認マーク
 
 

 

熱海の糸川遊歩道にっこり

ここ本当にキレイすぎたなーラブラブ

階段おりたら空気感ががらっとかわり

異世界キラキラキラキラすぐにでもまた行きたいくらい

気に入りましたおねがい

 

 

教えてくださったタクシーの運転手さんに

感謝感謝キラキラキラキラ

 

 

個人的にお気に入りスポット

トップ10にランクインキラキラキラキラです!!!!

 

これから毎年ブーゲンビリアの時期は行きたいと

思います!!!!ルンルン

 

 

 

 

 

 

さてあたたかくなり外出多く増える時期!

しかし。梅雨昇天朝髪セットしたのに、、出先で鏡みて、、あれ?今日、、朝セットしたはすが、、

 

みたいなことありません!?🤣

 

私ありまくります。笑

 

そんな時に最高なアイテム!!!!

 

 

 

 

 

以前ストレートヒートブラシをご紹介した

ルメントからコンパクトサイズのコードレス

ストレートヒートブラシが発売されたとのことで

ご紹介いただきました!!!!

 

 

Le ment(ルメント)さんからいただいたルメント コードレス ストレートヒートブラシとルメント リペア オイル&ルメント リペア ミルクキラキラキラキラキラキラ

 

 

シリーズ累計販売本数200万個を突破する

ルメントから誕生したコードレス ストレートヒートブラシ!!!!

 

 

コードレスなので持ち運びが楽チンに!!!!

お直しや外出先などで手軽にヘアスタイリングできるんです!!

前髪など細かいヘアスタイリングにも大活躍チョキ

 

 

 

↑バッグにいれてもこのサイズ感ルンルン

クシとあまりかわりません。↑実際はポーチにいれて持ち運んでますルンルン

 

 

 

 

セラミックコーティングが施されているので

髪への摩擦を抑えてダメージを軽減しサラサラの髪にキラキラキラキラ

これからの時期は湿気や汗でスタイリングが崩れやすいですが、外出先でもサッととかすだけで直せて簡単!!!!旅行先でも便利!!

 

 

 

 

before

 

サッととかすだけで、あっという間に!!!!

コードレスになってさらに使いやすくなりました!

やっぱりコードがないって、、

 

いいです!!

 

after

 

 

お出かけ前にスタイリングしたのに!!時間が経つとクセが出たり前髪がペタンコになったり最近悩んでましたが昇天これがあれば外出先でもささっと直せるのでとても助かってます!!

 

そしてUSB充電なのでモバイルバッテリーからも

充電できちゃいますにっこり

 

 

5段階の温度調節機能で髪質にあわせて温度が変えられる上に、急速に加熱し一定の温度を維持する

ダブルMCHヒーターを搭載しているので温まるまでがすごく早い!!!!

 

あっという間すぎてびっくりしました爆笑

せっかちの私もびっくりハイスピード飛び出すハート

 

 

 

ルメントのリペアオイルとリペアミルクヒートアクティブ成分配合なのでドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を保護して自然なツヤを与えてくれます。

 

保湿補修成分が配合されているのでドライヤーの前にもヒートブラシの前にもピッタリ!!!!使うたびにダメージがケアできるのはうれしいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今だけルメント コードレスストレートヒートブラシを購入するとリペアオイルとリペアミルクがついたセットが通常13860円(税込)のところ

お値段そのままの8800円(税込)になる特別キャンペーンやってます!

 

気になる方ぜひ!!!!

 

詳しくはこちらをどうぞ→【Le ment(ルメント) コードレス ストレートヒートブラシ&リペア オイル&リペア ミルク セット