イベントバナー

 






父の日ごはんにっこり


今年はほぼ切るだけ!!!!!!爆笑



おいしすぎてリピしているカンパチを

砂糖、塩でしめてカルパッチョキラキラキラキラキラキラ


ドレッシングはポン酢、レモン果汁、オリーブオイル、赤ワインビネガーをまぜまぜ。


仕上げはこちら爆笑新!我が家の定番

粒生こしょうラブラブ





そしてローストビーフ爆笑

夫が自分でいつのまにかお取り寄せしていた🤣

昆布巻きのローストビーフ。


タレは梅だれ。



切るのが難しすぎてしびれましたが、、


人生初の昆布巻きローストビーフラブ

絶品すぎました爆笑昆布のうまみがお肉にラブ



↑カットしてるあいだにいつもの

グリラーでサラダカブとベーコンをグリラーでキラキラ

ろくすけカレーラブラブ






安定のおいしさ爆笑チョキ


あとは先日の殻付きかきを!!



流水解凍して


ゴムをハサミ✂️できって、、


パカっと今日も勝手に開きました🤣🤣

イリュージョンな牡蠣ラブラブ




あとはいつもの油揚げのしらすピザ爆笑









ごちそうさまでした!!!!!!











イベントバナー