夜ご飯はハンバーグにっこりラブラブ


冷蔵庫にブロッコリーあると思っていたら

なかった夜昇天


おいしいハンバーグはもちろん




こちら焼くだけ💁‍♀️💁‍♀️


はい。焼くだけ。


私もう、、2年くらいハンバーグ作っていません🤣🤣笑


よく考えたら息子は、、たぶん私が作ったハンバーグ食べたことないかも、、🤣的な



そろそろたまには作らないと昇天


おふくろの味が!!!!ニコニコ

楽天のお取り寄せの味🤣🤣🤣


いや。でもほんっとに、、おいしくて楽なので昇天


抜け出せない!w





ちくわもやしの明太まよあえ


私はお米は寝かせ玄米

夫のマネして玄米ですにっこり


夕飯玄米にして10kg減った夫。



私も3kgくらい減らしたい🤣



あっ。写真にハンバーグのお皿3つしかないですがパーちゃんと4人分ありますパーパー昇天



ごちそうさまでした!!



















イベントバナー