今朝はベーグル朝ごはんにっこりルンルンルンルンルンルン


ほんっとにこの

ずっしり!もっちり!なベーグル🥯

日本一おいしいラブラブラブ


昨日もスタジオで配りまくりました🤣w


おいしいものはとりあえず配りたいおばさん🤣


MCの本多さんから朝

ベーグルうまーーーー!とLINEいただきましたにっこり


よかった!!


おいしい=幸せキラキラキラキラ


とりあえず幸せはシェアしたいラブラブラブラブ



大人でも1個食べたら

ずっしりきますが、、息子、、

黙々と、、無言で🤣食べきりました。笑



そしてとうもろこし🌽



↓こちら!



めちゃくちゃあまーーーい爆笑キラキラキラキラ


糖質モリモリ朝ごはんでしたニヤニヤ



ルイボスは癒しのこちらにっこり


クッキー作りするとき、、

バニラエッセンスつい多く入れたくなる方は

絶対!!アーモンドクリーム好きだと思います!









そして土曜日ですが、、娘は早起き!

友達と遊びに行きましたにっこり


若いって、、元気だなねー











イベントバナー