終了!!!!!!



本日もご視聴、ご観覧

ありがとうございました!!



古本さんの🤣罰ゲーム!!!!!!

さすが、、プロです。ひねってきましたねー🤣笑

気になる方はぜひ後日アーカイブでご覧下さい!



そして本日発覚したMC本多さんの

11人兄弟!!!!!!


今日は時間が足りなさすぎたので

次回掘り下げたいと思います!!!!


いや、、お母様、、すごすぎますキラキラキラキラキラキラ

11人、、神様の領域ですラブラブラブラブ





本日は不思議な緊張感と共にお送りしました🤣w


番組でも話しましたがパー

普段から我が家の中では私は夫と敬語で話しているのであまり違和感なくにっこり


普段もあのような、、感じですニヤニヤ





とりあえず、、


息子とトイストーリー見る約束してるのでパー

スピーディーに帰ります!!!!



お忙しい中ご観覧、ご視聴くださった皆様

ありがとうございました😊ラブラブ