後ろにある折り紙はゴミではありません


パーパー昇天


モンスターボールねーですw


早々と↑お風呂にいれられちゃった子。


今日はパウパト見ながら

ピザ食べて、、妖怪ウォッチ、ポケモン、


トイストーリーキラキラキラキラ爆笑


息子的かなり楽しい金曜日の夜キラキラキラキラ



猛烈な勢いで家事終わらせてグーグー


でる前に一杯キラキラキラキラ

ジンジャーシロップを炭酸割り





あーーーー!炭酸飲みたーーーーい!爆笑

となった時すぐに飲めるメリット良きキラキラキラキラ


この間初めてガスシリンダー購入しましたがパー

かなり1本で持ちました!!

前は炭酸水ケース買いしてましたが今日パーパー

ペットボトルのゴミが山のようになるので😇

そのストレスから解放されましたねー



他の炭酸メーカーありますがパーパー

ジュースやワインなど直接炭酸いれられるの

ドリンクメイトだけなのでルンルンこれからの時期は

これ本当おススメですニコニコ


さてグビっと飲んで出発します!!!!










イベントバナー