大人のカロリミット






今朝もホットサンドで朝ごはんにっこり


具材変えようと思ったのですが、、

昨日のがおいしすぎて、、


おかわり。笑ラブ



見た目一瞬さえませんが、、😇

魚肉ソーセージのおいしが存分に発揮されますねー


マヨネーズ、魚肉ソーセージ、ろく助カレー


無敵コンビピンクハート



昨日コメントで今年楽天で買ったものの

トップ10は?とご質問いただきましたがねー

近日中にまとめます!!!!!!


でもNo.1は


ろく助 確定です!!!!




本当に2022オブザイヤーはこれ。爆笑


食べたことない方いたらぜひ。


お塩に1000円?と思う方もいるかもしれませんが、、絶対後悔しないと思いますパーパー

ロピアだともう少し安い場合もあるのでロピアお近くにある方はぜひ!




パン1枚で作れるホットサンドメーカーも

本当おススメですにっこり




今朝のルイボスはグレープフルーツキラキラキラキラキラキラ




ごちそうさまでした!!!!












イベントバナー