豚汁

塩むすびwith 梅干し

三つ葉しらすサラダ



ねぎ、大葉、三つ葉、、

私の3大好物ピンクハートピンクハートピンクハート




たまに出現する三つ葉の3束98円


私の宝です。🤣


ザクザクきって、釜揚げしらす、レモン、オリーブオイル、塩胡椒、お醤油数滴


無限三つ葉。ニヤニヤ


1袋瞬殺。笑


あまりいないかな昇天昇天


三つ葉好きの方いたらぜひ。笑




今日の白米はこちらにっこり

つや姫と似てる感じです。


冷めもおいしいピンクハートピンクハート

↑うめはこちらニヤニヤ



もう毎日本当にこういうご飯にしたいニヤニヤ

アラフォーこれで充分だ昇天



ごちそうさまでした!!!!!!





午前中娘が学校で必要なものがあり

買い回っていたのですが、、


ついでに鍵🔑につける

鈴探してるのですがにっこり

なかなかシンプルな鈴がない昇天


まぁ、、需要あまりないか昇天昇天昇天昇天


鍵🔑なくされないように

あの手この手🤣🤣w





そして父の日に食べるように

購入したカンパチが来た爆笑キラキラキラキラ



私の購入したのは300gを3パック購入しましたにっこり


↑今日だけ5%オフみたいですルンルン



あー。もうすぐ食べたいラブ


冷蔵でくるのですがパーパーパー


スペシャルな製法により

冷蔵でなんと5日間日持ちしますにっこり








 



イベントバナー