イベントバナー

 




寒すぎて、、本日もマウンテンコート昇天

こんな、、6月まで使えるなんて思わなかった🤣🤣笑


中に着てるのはコットンのこちらねー

も考えるのめんどくさい肌寒い日はとりあえずこれ。使えます!


デニム


ちなみにネイビーは気に入りすぎたので

2本同じのあります🤣どんだけー。



って、、今日色々盛大にやらかしまして🤣


バタバタ🤣


息子のお迎え時間今日はイレギュラーだったらしく昇天昇天昇天


(我が家息子の幼稚園関係の担当は夫)



今日は夫いないので朝夫に息子のお迎え時間確認したのに!🤣違う時間言われた昇天w


家族で共有してるスケジュールみたら、、明日も明後日も夫お迎え時間間違えてるーーーwww




私も幼稚園のアプリなど確認すればよかったのですがにっこりしなかった、、、



反省昇天昇天昇天昇天



夫は、、あてにならないにっこり

そうだった。笑

あてにしちゃいけない昇天



幼稚園から電話きて昇天びっくり昇天昇天昇天

私すぐにお迎え行けなかったので、、

救世主、、母に頼み行ってもらいました昇天


(息子、急遽ちょっとだけ延長保育)



息子、、大泣き昇天だったらしく

こんな日にごめんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、、とりあえず息子体調かわりなく

幼稚園で過ごせたみたいでよかったにっこり!!


おやつ食べてご機嫌ですにっこり




で、、私もおやつをキラキラキラキラキラキラ


グランドハイアットのチョコレートバナナブラウニーピンクハートピンクハートピンクハート


これ、、めちゃくちゃおいしいんですルンルンルンルン

東京の手土産にもおススメですニコニコ

ホテルでしかたぶん買えないのでちょっとしたお礼とかで渡すとすごく喜ばれますにっこり二週間くらい日持ちします。この間行った時にまとめ買いしましたチョキ




昨夜から無駄にバタバタ🤣


やっと平和な時間だ。笑












イベントバナー


イベントバナー