イベントバナー

 






先日の息子


おっかなびっくり、、キックボードデビューにっこり

もちろんフル装備にっこり


恐る恐る。。1時間くらいやったら多少乗れるようににっこり


自転車🚲練習にキックボード🛴買おうかなと

思っていたら楽天さんからタイミング良すぎに

ご紹介いただきましたルンルン







組み立て不用でバーは持ち上げるだけ!

めちゃくちゃ楽ですラブラブ


そして子供のテンションあがるしかけがあります!

タイヤが光りますキラキラキラキラキラキラキラキラ


バーは4段階に調節可能なので身長が伸びても大丈夫!!兄弟で使いまわすことも爆笑


タイヤの幅が広く安定しやい構造ですルンルン


最初はおっかなびっくりでしたが、、少し慣れたら楽しめるようになりましたにやり



これで少しでもバランス感覚身についたらいいなにっこり


ちょこちょこ練習しますグーグーグー



キックボードさがされてる方いたらぜひ!



【P5倍 300円クーポン 6/15/23:59迄】キックボード 子供 3輪 光るタイヤ 3in1 組み立て不要 完成品 キックスケーター 子供 光る 軽量 キックスケーター 子供用 折りたたみ 子供プレゼント 光る 軽量 キッズボード 3輪 (besrey br-k402s)












イベントバナー