イベントバナー

 




猛スピードで雑用家事コンプリートねーねー


からのお昼ごはん。


豆腐麺で、、なんて思ってましたが


そんなんじゃ!今日持たない!🤣

本日も深夜まで夫いないのでパー

1人でやりきるには食べないと🤣無理ピンクハートピンクハート


ということでがっつり爆笑

明太子パスタ!!!!


コストコで1番リピしているもの

これかもキラキラキラキラ




↑ネットだと送料分入ってしまいますが

我が家コストコ行かない期間はネットでも買います!!!!


とにかく食べたい時にすぐ食べられるのと

スティック状なので使いやすい!!

パスタ茹でてる間に解凍できちゃいますピンクハート


何より明太子がおいしいピンクハートピンクハート


明太子パスタが即食べられるのでおススメですにっこり



ごちそうさまでした!!!!






さて今日も順調にあれこれ楽天から届くねー



夫が間違えて倍飲んだおかげで昇天

ハイスピードでなくなったヘリオケアきましたねー


ほんと、、倍飲むとかやめて昇天




ヘリオケア ウルトラD [30錠×3本(90日分)] カプセル 正規品 サプリ HELIOCARE ULTRA-D

ヘリオケア ウルトラD [30錠×3本(90日分)] カプセル 正規品 サプリ HELIOCARE ULTRA-D



梅雨時期も合間で強い日差しの日もあるので

紫外線対策ぜひお忘れなく!!



私の推しの日焼け止めラブラブ

ベタベタしなくて本当におススメです。

日焼け止め嫌いの私が毎日使ってるくらい

負荷感じないですチョキ



私も今日追加で買いますチョキ












イベントバナー


イベントバナー