イベントバナー

 





糖分しかない。🤣

昨日食パンこれしかなかったのでやってみましたが

薄切りのパンでハニートーストもなかなか

おいしいにっこり


ハニートーストと言ったら厚切りなイメージでしたがクリスピーなハニートーストもなかなかよい爆笑



ルイボスは今朝も癒しの甘々な香りの



そして買っていたもののおろしていなかった




ヨーグルトにナイスなサイズにっこり

ミニサラダにもよさそうルンルン

お家カキ氷にもピッタリそうで買いましたピンクハート


キラキラな器キラキラ


これからの時期はよいですね!!



そして息子にはおにぎり出しましたが昇天

ハニートースト🍯がいいと

ハニートースト食べましたルンルン


そして疲れてる?かな?と幼稚園休ませようかなと思っていましたがパーパーパー


今日は◯◯君とお砂で遊ぶ約束あるから

行くとにっこり


まっ昨夜病院で何にも症状なかったら行っていいと

言われたので、、


幼稚園へにっこり行かせます。



タフだな。笑











イベントバナー

 


イベントバナー