今回の熱海旅行もいつもの

こちらに宿泊しましたにっこり


横山大観ゆかりの宿 熱海 大観荘

横山大観ゆかりの宿 熱海 大観荘



この時期行く楽しみキラキラキラキラ


この紫陽花とこの景色キラキラキラキラキラキラ

後ろに菖蒲もさいてますキラキラ



和みます!!





今回もわりとギリギリにとったので

いつも泊まるお部屋とら違いますが

和室広々のお部屋。


お部屋のお風呂も蛇口ひねれば

温泉ピンクハート


お部屋だけでも十分満足できますルンルン



今までは客室だった、、大観という部屋が

なんと解放されていて!!!!

一度入ってみたかったのですーラブ



入りましたルンルンルンルンルンルン



ひろーーーいキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑



素敵すぎるピンクハート



入れて見学できて大満足すぎましたにっこり





お夕飯は我が家はいつも娘が懐石料理食べられないので鉄板焼きにっこり




朝ごはんは品数いっぱいの和朝食キラキラキラキラ

子供は子供メニューですニコニコ



朝食後は売店に無料の鯉の餌があり

あげられますルンルン


子供はとても喜びますルンルン






また来るねー!


と息子バイバイしてました。笑


来宮神社など側にパワースポットもあり

リフレッシュには最高です爆笑


温泉もお料理もおススメですニコニコ