ぎゅぎゅ♪


朝からしっかり食べて踊って

幼稚園へにっこり


髪切りたての男児の後ろ姿、、好きねー




昨日遊びに行った場所ルンルン

お問合せ多くいただいてますがパー


立川にある高島屋さんの8階にある

ドコドコです!!





久々ひ行きましたが平日とは思えぬ混みっぷりでしたルンルン




平日は数量限定ですがフリーパスがあるので

昨日はフリーパスで!!



子供はめちゃくちゃ楽しいと思いますピンクハート














ボールプール



滑り台


アスレチックなどなど。



人工の芝生みたいになってるので

見守りの大人はどこでも座っていられるので

超絶楽ですピンクハート



飲食スペースもありますニコニコ



梅雨時期だと外でおもっきり遊べない日もあるので

そんな時はおススメですルンルン




さて家事終わりにっこり

学校の先生と問題解決にむけ30分電話で話し、、

7月の歌舞伎のチケットも取れたしチョキ


午前中やること終了ねー

(ほんとはまだまだある)














    


イベントバナー