土曜日ふと1人タクシーに乗り🚕宿を脱走し🤣

来宮神社⛩へ行きお参りし、、運転手さんが

いいとこがあるよと連れていってくれた


糸川遊歩道ルンルンルンルン



宿から側なのに!こんな場所があったとはーー!

まったく知らなかった!


春は桜、6月〜ブーゲンビリアキラキラキラキラ

が美しいみたいですよルンルン



行ってびっくり。


たまたま誰もいなく

時が止まったように感じるなんとも異空間。


水の流れる音だけ。



↑ここ歩けますルンルン


実際は写真の100倍くらい美しいですキラキラ


もう本当にあまりの美しさに言葉失いましたねー



土曜日、1人熱海観光し宿に戻り

タクシーの運転手さんが連れていってくれた

場所をみんなに自慢。笑🤣


そりゃ、、カメラ📷好き

夫、、くいつかないわけがない🤣笑


えー行きたかった。


と言われて、、勝ち誇った気分でした🤣🤣笑





そして昨日。チェックアウトしてみんなで

行きましたねー(ドヤっときました🤣)



糸川遊歩道の入り口すぐ横にコインパーキングありますパー車とめてみんなで


朝んぽ。






海岸線の方に真っ直ぐ道下におりていくと

ひっそり階段が!!ニコニコ



ここをおりると、、





ブーゲンビリアの世界キラキラキラキラキラキラ


子供たちは秘密基地気分で大はしゃぎ爆笑





歩くだけでワクワクしますルンルンルンルン

ちなみに川に見えますがすぐ海🏖なので

海水の香りですルンルン


まだまだブーゲンブリア楽しめると

思うので近々熱海いく予定の方ぜひお時間あればキラキラキラキラキラキララブラブ


本当におススメピンクハートピンクハート



番外編ですが!!!!タクシーの運転手さん

おススメ熱海情報ルンルン






海岸線にあるローソン。道路側から見るとあまり

わからないのですがパー



2階が全部テラス席になっていて、

もちろんオーシャンビューキラキラキラキラ

お昼やおやつ買って上で食べるとめちゃくちゃ

よさそうですにっこり


あとはこの時期限定ですが


熱海ジャカランダフェスティバル



海岸線に沿って

小道がありお花が植えられていますルンルン


南国の植物園みたいな雰囲気キラキラ



↑この紫色のお花がジャカランダキラキラキラキラ


今まで気づかなかったのですが海岸線や

後楽園ホテル周辺にたくさんこのジャカランダが植えてありましたルンルンルンルン





そして初めて見た、、


間欠泉!!!!!!



↑今は危なくないように機械で制御されてるそうです。



こんなのが街中にー!!!!!

吹き出すと温泉の香りがふわーっと!


地味にテンションあがりましたルンルン




夫にイラッとしなければ行かなかった場所たち。笑

たまたま乗ったタクシーの運転手のおばちゃんが

超絶ハッピーな感じの方で🤣たった1時間ですが

2人旅みたいな雰囲気で本当にめちゃくちゃ楽しかったですルンルンルンルン


予定外な小旅ねーキラキラキラキラ

クセになりそうです。笑


これから旅先で、、私は1人逃亡増えそうです🤣


こんな出会いをしてしまったら、、

やめられない!🤣








イベントバナー