イベントバナー

 



西湘バイパスが工事中で通行止めのため


迂回〜!


7月21日まで工事みたいなのでパーお出かけ予定の方はお気をつけくださいねにっこり



息子は食べるだけ食べて、、寝ました昇天




さてさて来週の父の日に向けて、、

まだまだご紹介したいものが沢山にっこりありまして

すみません!🤣あと数日お付き合いを!


と思いつつ、、御中元のシーズンもくるので

ぜひ参考になればキラキラキラキラ


ということで、、楽天さんからご紹介いただいた

先日ローストビーフキラキラキラキラ


若狭牛 極上 ローストビーフ 500g(タレ付き)A4 A5等級 【黒毛和牛 ブロック 和牛 赤身 お肉 牛肉 ギフト 食べ物 お取り寄せ グルメ 国産 お祝い 肉 内祝い お返し】


A4.A5等級の黒毛和牛の極上ローストビーフ!!!!



とけるような味わいの

若挟牛キラキラキラキラキラキラ


若狭牛は福井県が誇るブランド牛キラキラキラキラ


今までローストビーフを贈りたいな!

ということは多々あったのですが、、


ネットには、、沢山ありすぎて😇

どこのにしたらいいのか、、まったくわからず、、


これ知っていたら絶対これにした!!

今後は迷わない!!



形がいいブロックのローストビーフだったので

薄くカットもしやすくとてもよかったです!!


お肉はとにかくしっとり柔らかピンクハート

そしてお肉の味が濃い!!!!!!




こんなハイスペックなお肉で作る

ローストビーフなので

おいしいに決まってるのですが、


食べたらわかりますが、、期待以上!!!!




ローストビーフのタレもちゃんとついていました!!


500gというかなりのボリュームなので満足感も高い爆笑



若狭牛 極上 ローストビーフ 500g(タレ付き)A4 A5等級 【黒毛和牛 ブロック 和牛 赤身 お肉 牛肉 ギフト 食べ物 お取り寄せ グルメ 国産 お祝い 肉 内祝い お返し】



ギフトやプレゼントに最適🎁です!!!!

もらったら絶対に嬉しいシリーズにっこり


ぜひ何かプレゼントすることがあった

時のために頭の片隅ににっこり













イベントバナー