がっつり。どーんねー


厚木名物  とん漬け丼






知らなかった爆笑

こんなおいしいものがキラキラキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃおいしいールンルンルンルンルンルン


息子、、朝ごはん、車中にろく助塩むすび、

からのつけ麺🙃



今日も順調に、、食べてます🤣



とりあえずこれから厚木のSAによったら


とん漬け丼だキラキラキラキラ


ということで、、

遅出発にっこり


いつもの場所へ一泊。


天気が晴れ☀️確約だったら朝イチでて

ぐらんぱる公園リベンジでしたが、、


梅雨時期、、絶妙な予報昇天


早起きしてまでいって、、ついて雨だったら

たえがたい🤣のでやめました。笑


目覚ましすらかけずに寝て、


起きたら適当に出るか。的な本日ルンルン



とりあえずとん漬け。笑

脳に記憶させました。




本日のコーデ

トップス


デニム

↑今日安くなってますチョキチョキ


bag

軽い、持ちやすい、いっぱい入る。










イベントバナー