大好きなマッシュルームに似ているアナベルにっこり


全部巨大なマッシュルームに見えるから好き。🤣笑




昨日行った場所ご質問あちこちからいただいたのでパー


府中にある郷土の博物館ですラブラブ

博物館という名前ですが、、有料の公園という感じですルンルン






ただ紫陽花を見るだけでなく建造物との

コラボがとても素敵なんですーキラキラ



なんだかんだ毎年のように来てますが

コロナ禍は来れず残念でした昇天



ウォーキングする感覚で園内歩きまわると

すごく楽しいです!




紫陽花はもちろんですが



自然な感じに作りこんであり、、

ちょっとどこかへ行った気になります!!







園内なあちこちに紫陽花スポットあるので

見てまわるとよきウォーキングになりますルンルン






昨日浴衣など着てきて撮影している

ちびっこたちがいっぱいいました爆笑


紫陽花✖️浴衣


シャボン玉などやりながら撮影していて


すごい映えていて可愛かった!!!!



東京意外と!?

紫陽花楽しめる場所あるのでお時間ありましたら

ぜひ!!!!



こちらもおススメ爆笑ピンクハート














イベントバナー