適当朝ごはんねー


というか、、蒸し暑い昇天昇天昇天昇天昇天

うわ。。梅雨ですね🙃思わずドライつけちゃいました昇天昇天昇天昇天


ということでコーンフレークと昨夜作ったサルサソース、ヨーグルトでひんやりメニューねー


ルイボスだけはホットで一応身体を労った。笑

今日はマンゴーキラキラ







サルサソース!!!!

レシピのご希望あったのでざっくりですがパーパー

ソースというより、、私はこのまま食べるくらい好きですチョキ


トマト🍅 大2個

セロリ   2分1本

パクチー  好きなだけ🤣

紫玉ねぎ  大1個

黄色パプリカ   2分1個

ハラペーニョ お好みで

レモン果汁  1個分

ケチャップ  大さじ4

クレイジーソルト 適量

蜂蜜     トマトが酸味強かったら入れてます


お好みでタバスコをルンルン


もしあれば、オレガノいれるとさらに

本格的な感じになりますルンルン

パクチーいれないならかわりに粉末のコリアンダーをルンルン


冷蔵庫で1日寝かせるとよりソースっぽくなりますが私はあえただけのフレッシュな感じでシャキシャキ食べるのが好きです!




この間、、久々にコストコでパンオショコラ買いましたが、、娘、、ブーム再燃したのか?🤣


↑私が数個食べましたが、、ほぼ娘が食べきりました🤣


この間学校から帰宅して夕飯前に4個ぺろり。笑

そのあと普通に夕飯食べてましたにっこり


これはまた再燃するか?🤣


一時期朝はこれしか食べなかった時

家の冷凍庫はパンオショコラで埋め尽くすされてました🤣🤣🤣


しかし。偏食。ある日突然ブームが去ったら

そこから数年食べなかった🤣🤣


この100かゼロな感じが、、笑える😇


普段の生活においても全体的に


ほどほど

ちょうどよく


が苦手な娘らしい。笑













イベントバナー