昨夜妖怪ウォッチをノリノリで見る男児。



楽しみにしてたジュラシックパークは

しっかり最後まで見て


終わりと同時に🤣0.1秒くらいで

その場で寝ました。笑




ということで、、まだ寝てますねー




おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



ジュラシックパーク3


何度も観ていて知ってますが


それでもやっぱり大人も楽しいキラキラキラキラキラキラ



そして7月29日に最新作が公開爆笑!!!!


楽しみで仕方ないにっこり


夏休みは映画館だな爆笑!!!!


さて今日はゆるりとスタート爆笑



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにラブラブ












イベントバナー