特等席でジュラシックパーク鑑賞中にっこり


朝から、、待ったね。🤣

朝6時前から、、長かったね🤣

幼稚園から帰宅して、、

ジュラシックパークまだ?って何回聞いたかな?笑


よかったよ!


やっと見られて🤣


↑両膝の傷パワーパッドは今日幼稚園で

盛大に1人で転んだそうで😇


まぁでも、、去年に比べたら

転ばなくなったにっこりグーグー


そして泣かなかったらしいねー


成長したねルンルンルンルンルンルン



そんなこんなで今週も無事終了ラブラブ


今週は本当に頭痛時間多すぎましたが😇

今日の紫陽花で癒されましたピンクハート


本当に紫陽花は梅雨時期の楽しみですキラキラ



さてジュラシックパークみつつ、、


おにぎり食べだした息子

見守りつつ🤪笑


おにぎりは別腹です😇


のんびり金曜日夜を楽しみます爆笑!!!!



皆様一週間お疲れ様でしたラブラブ


よい夜キラキラキラキラキラキラ







今夜最後にポチっとしたものルンルン

この間も同じとうもろこしポチっとしましたが、、

おい飯ならぬおいコーンしちゃいましたチョキ🤣




けっこう前にポチッとしたニットソーがきたのですが実物よかったですルンルン娘と共用しようと思いますラブラブ



【1枚1380円!クーポン&2枚以上購入で】6/10 10時~24h超目玉■ 楽天1位 サマーニット Vネック ニットソートップス フレンチスリーブ 半袖 ノースリーブ ニット ニットソー ピスタチオ レディース トップス【2枚可】








イベントバナー


イベントバナー