イベントバナー

 







弾丸でグーグーグー


紫陽花を見に🤣🤣

滞在40分、、もいなかったな。笑


数日頭痛で廃人だったので、、

巻き返す日!!!!!!隙間時間に

詰め込みまくりました爆笑






アナベルピンクハートピンクハートピンクハート






このぼってりしたにっこりフォルムの可愛さよピンクハートピンクハートピンクハート


青も紫色もピンクも好きな色キラキラキラキラ

だから紫陽花は惹かれますピンクハート



見頃はあと数日後がピークな感じでしたが

それでも大満足キラキラキラキラ


梅雨時期タイミング逃すと見損ねるので

今年も見られてよかった!!!!





本日のコーデ

トップス


スカート   shetokyo


カーディガン  UNIQLO


bag




お花はいいですねにっこり

心が和みますラブラブラブラブ







さて。家事に戻ります爆笑ルンルンルンルンルンルン












 

ピンクハートおススメ美容グッズピンクハート

いつものトリートメントのケア時にプラスα使うだけで、、感動の仕上がりに!!

美容室でトリートメントやった帰りみたいな感じにチョキ


愛用ヘッドマッサージャーキラキラ

お風呂場でもリビングでも使用可チョキ


愛用の優秀日焼け止め。つけ心地最高によい。ベタつかずサラッと。


とりあえず毎日飲む!

飲む日焼け止めにやり


とにかくしっかりしていて強風にも強い!

晴雨兼用なのでこの時期は毎日持ち歩きますチョキ








イベントバナー


イベントバナー