雨じゃないので初おろしにっこり


shetokyoのドットスカート ルンルンルンルン

軽いし涼しいしラブラブ気分があがる〜


なんて思っていたら、、

思いっきり水たまりを引きずりました🤣🤣笑


マヌケだな😇



猛スピードで家事終わらせてグーグー

隙間時間で友人たちと朝活ー!



ばーーーーーっと喋って笑って

笑って笑って笑って🤣


あっという間の1時間ピンクハート





ちょっとだけでも会える幸せピンクハート



楽しすぎたチョキ



ということでもうすぐ家到着ねー





人に会える幸せキラキラキラキラキラキラキラキラ



感謝ピンクハート












イベントバナー