イベントバナー

 





母からトリミングに行ったキャンディの写真が

送られてきましたにっこり


トイプーはやっぱり口の周りの

この子熊🧸みたいなカットが可愛いなーキラキラキラキラ


そんなキャンディは週明け13日

お誕生日🎂ですラブラブ


何かプレゼント買わなきゃな爆笑

何にしようねー






息子は朝から遊び倒してねー


ジュラシックパークはじまるまで

待つから幼稚園行かないパー


とか言いだし😇若干めんどうでしたが🤣🤣笑


今日は金曜日!!!!!!

パウパトもあるし!どうにか🤣





私は待っていたナイキのエアマックスココが

届いてルンルンラブラブラブラブ


よく考えたら、、私あまりナイキの靴買ったことなかったのですがパーパーパー


履いてみたら、、びっくりからの感動びっくりびっくりびっくり


なんだ!?このシンデレラフィット感!!!!!!



めちゃくちゃ軽い!!!!

そして足にフィットして何も履いてないみたい!!!!

めちゃくちゃ歩きやすい!!!!


こんなに歩きやすいサンダルがこの世に爆笑

朝から1人大騒ぎでした。笑


スポサンってスニーカーとサンダル足してわった感じなんですねねーこの数年人気なのがわかりました。これはよい。


↑サイズ売り切れてても再入荷登録すると

お知らせくるのでそれで買えましたチョキ


私がオススメしなくてもすでに流行りまくりですがこれは、、おススメしたくなります!笑


ワンピやスカート カジュアルダウンしたい時に

最高だなチョキ



週末から履きたいなと思ってましたが、、


絶賛梅雨昇天昇天昇天


しばらくは鑑賞してそうですw


この2.3年、、夏も冬もほぼ、、

ニューバランスの白スニーカーだったので👟

今年はバリエーション増えました爆笑










ピンクハート楽天お取り寄せオススメ主菜ピンクハート


おうちで外食クオリティーのおいしさ

堪能出来ちゃうシリーズピンクハート

















イベントバナー


イベントバナー