イベントバナー

 







今朝はベーコンポテトホットサンド爆笑ピンクハート



今朝これをしたくてじゃがいもとコンビーフを

炒めようなもの。笑


チーズ、コンビーフポテト、粒生こしょういれて



4分プレス!!!!!!




爆うまサンドラブラブラブラブラブ


想像の3倍おいしかったピンクハートピンクハート



今朝はルイボスの新茶感覚で飲める

グリーンルイボスラブラブ

とにかく爽やかな新茶みたいなルイボスでクセないです!!




あとはいつものナッツに蜂蜜🍯





ごちそうさまでした!!!!



今日は晴れ☀️からスタート爆笑キラキラキラキラキラキラ

嬉しいーラブラブ

とりあえず貴重なのでお洗濯しまくりましたにっこり








グリーンハート1000円前後のオススメ品ピンクハート


とりあえず一度は食べてほしいろくすけピンクハート


おいしいだけじゃない!化学調味料、保存料無添加ルンルン

我が家の常備品ピンクハート


とにかくおいしい無添加の紅鮭


間食にラブラブやわらかいドライいちじく



新茶とてもおいしいラブラブ


推しの食器。これからの時期はさらに活躍します!


めっきりはまった粒生こしょう。しっとりな粒こしょうがアクセントになって良きキラキラ