イベントバナー

 





今朝は

コストコで購入した

アップルクランブルで

朝ごはんキラキラキラキラ


トースターで15分焼いてみましたにっこり






一口食べたら、、ラブラブ

アップルシナモン🍎の世界へキラキラ


上はザクザク

下はしっとりなアップルシナモンがゴロゴロ。



甘ったるいわけではなく

けっこう、、サッパリキラキラキラキラキラキラキラキラ

レモン🍋がきいていてかなり爽やかな甘さキラキラ


食べやすい!!


朝ごはんにもよいラブラブラブラブ

どストライクな味ピンクハートピンクハート


これはリピしたいチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ


ってレアみたいなのでまた出会えるかな😇


ちなみに原材料ねー

わりと素材しか入っていない優しい感じです。


えっ。カロリー?!

それはもう、、おいしいですからね🤣

そうですよねピンクハートっていう。笑



おいしすぎましたラブラブ



今朝のルイボスは癒しのアーモンドクリーム


でした爆笑





昨夜寝る前に楽天パトロールして

お買い得なの見つけたのでポチッとしましたチョキ

桃🍑とメロンで迷って桃🍑にしましたにっこり


送料込みでこのお値段は嬉しいキラキラ


予約商品 訳あり 山形県産 白桃 品種おまかせ約2kg(玉数おまかせ) ※一部地域は別途送料 果物 2022年発送分 フルーツ pc05

予約商品 訳あり 山形県産 白桃 品種おまかせ約2kg(玉数おまかせ) ※一部地域は別途送料 果物 2022年発送分 フルーツ pc05




【エントリーでポイント10倍】早期予約 訳あり 山形県産メロン 約4〜5kg(約3〜7玉) ※一部地域は別途送料追加 mr01

【エントリーでポイント10倍】早期予約 訳あり 山形県産メロン 約4〜5kg(約3〜7玉) ※一部地域は別途送料追加 mr01




イベントバナー