本日最後はピアノ🎹の練習と宿題で

〆ましたにっこり


なんとか、、ドレミー!ミレドー!


が弾けるようにねー


指バラバラに動かして弾くってなかなか慣れないと

難しいんですよねにっこり



地道にグーグーにやりやるのみグーグー


私が合間でメリポピのanything can happen if you let it♫のメロディをちょっとだけ弾いたら即座に


メリーポピンズ ーー!と反応してくれましたルンルン

なんか嬉しかった爆笑



そんなこんなで今日も一日終了!!!!



渋谷女子企画のゲストのブログに

沢山のコメントありがとうございました🤣


予想外なほど反応いただいてびっくりですにっこり


私は何より芸歴何十年!?のベテラン古本さんを

前にMCやるというのが、、、昇天

古本さんはプロですからね🤣MCの!!


変な汗かきそうです🤣笑


ぜひぜひお楽しみくださいねラブラブ



今日は変な頭痛で一日台無しになった感ですが、、

ナイキのスポサンだけは買えたよかった🤣笑

本当にスマホの早打ち競争みたいな感じだったので笑


ヌルヌルワールドに効果的なアイテム情報

ありがとうございましたにっこり

めげずに😇引き続き毎日ヌルヌル

と戦っていきますグーグーグーグー昇天




ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


よい夜をルンルンルンルン








サックスと黒が良すぎたのでネイビー買い足しましたルンルン


【最大27倍!6/9まで】\大人気ブロガーUmyさん着用/【大好評!累計20,000枚突破】楽天1位 ★ 【クーポン利用で1,350円!3枚以上購入で】新色追加!全11色!大人気夏カラー登場シフォントップス シフォン ブラウス レディース 半袖 フリル袖 シャツ チュニック











イベントバナー