夜ご飯にっこりキラキラキラキラキラキラ

本日は久々に一日頭痛で😇
家事の合間は廃人すぎました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

夜も簡単メニューねー



今夜は素材がよいのでとくに何もせず

ニンニク、ろく助のこしょうで焼いただけの

豚肩ロースピンクハート


絶品。まったく豚くさくなく、、
豚肉のうまみがラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

焼いただけで信じられないおいしさ。笑

本当に!



お肉は愛する。
米の娘ぶたピンクハート





これは、、リピしますにっこり



毎度お馴染み感あるサーモンサラダ🥗





茄子とピーマンの肉味噌炒めラブラブ



あとは野菜具沢山お味噌汁

冷奴でした!!





盛り付けがこの上なく雑になりましたが


おいしいので、、問題なし昇天




ごちそうさまでしたにやり







ピンクハート推しの米の娘ぶたピンクハート


豚肉苦手な方もぜひ一度食べて欲しいくらい

推せます!!
















↑私が今日買えたエアマックスココ

今また再入荷したみたいですパー

お探しの方いたらぜひパー














イベントバナー