2回目の糖分タイム。爆


ジャイアント カプリコピンクハート



地味に最近メンタルやられてる事案昇天


ぬるぬるワールド昇天昇天昇天昇天


すみません昇天ボヤキです。



娘は相変わらず日焼け止め、ボディクリームを

たえずこまめに塗りたくる生活昇天


あきらめて😇みてますが、、


唯一家の中に害が、、、


そこらじゅうがぬるぬるに昇天


それを朝から晩までわりと拭いてるのですが

けっこうな、、無駄時間で。😇😇


ドアノブ、コップ、机、クシ、ドライヤー、、

ヘアアイロン、、


娘が朝触れる場所、物


すべて、、

ぬるっぬるっ。


おかげでよくコップをひっくり返します🤣

洗うにしてもヌルヌルすぎて、、、笑


ふいてもふいてもなかなかとれない

ヌルヌルで昇天昇天昇天


でもふかないと、、


あとで使う人が、、ドライヤーにしても

落としまくるんですよね昇天昇天昇天



このヌルヌルワールドから

どうやって脱却出来るか?昇天


とか考えちゃうわけですが、、


自閉症のこだわりとは、、

はじまってしまったら、、基本理論なんて

通じることもないので付き合うしかないのですが😇


この何をさわってもヌルヌルなのが

だんだんと耐え難く昇天昇天

疲れてると、、私はいったい何に時間を使ってるんだ?昇天と凹みます。





ぼやいちゃいましたねー



しばらくは、、ひたすら毎日拭くしかないグーグー

グー😂😂😂😂



ヌルヌルが一瞬で拭き取れる魔法か製品ありましたらぜひ教えて下さいにっこり