イベントバナー

 



フライングで数日前にTwitterで告知いたしましたが


来週17日の渋谷女子企画は!!!!!!





Wパパというグループで

不定期で活動しているルンルンルンルン


俳優の古本新乃輔さん





ギタリストのYOUさん


ですねー


えぇ。。つまり。

そういうことです🤣🤣笑

ある意味、、レア回ですねー

お二人のWパパの活動のおはなしを
伺ったり、それぞれの普段のお話など
色々伺っていきたいと思いますキラキラキラキラ




どんな話が飛び出すのかは、
予測不能です🤣



19時から渋谷クロスFMのサテライトスタジオから
公開生放送にっこりキラキラキラキラキラキラキラキラ

お時間ある方、たまたま渋谷通過する方
ぜひぜひ遊びに来て下さいルンルンルンルン


↑こちらからご視聴いただけますルンルン




どうぞ宜しくお願い致します!!!!










パーパーパー


私はずーーーっと欲しかったナイキの

エアマックスココがやっと先ほど買えて、、爆笑

とてつもなく幸せですラブラブ

人気すぎて😇なかなか買えずでしたが

よかったルンルンルンルン歩きやすいらしいので期待大ですキラキラ再入荷お知らせ来ても早押し大会のようなスピードで売り切れてしまうので🤣

なかばあきらめていました昇天




サンダル ナイキ NIKE ウィメンズエアマックスココサンダル ブラック/メタリックゴールド/アンスラサイト/ホワイト CI8798-002 レディース シューズ 靴 21SU

サンダル ナイキ NIKE ウィメンズエアマックスココサンダル ブラック/メタリックゴールド/アンスラサイト/ホワイト CI8798-002 レディース シューズ 靴 21SU





イベントバナー