今夜はバーニャカウダが主役

ごはんピンクハート


バーニャカウダ大好きなのですが

レストランで食べるといいお値段しますが

家だと食べ放題ピンクハートねー


我が家生野菜大好き人間の集まりなので

最適です!!!!



昨日コストコで購入したアンチョビピンクハートピンクハートピンクハート

大容量です!!

昨日のアンチョビキャベツもこれ使用ですチョキ


アンチョビはかなり塩気きいてますが

ここのはわりとマイルドなのでおススメですルンルン




オリーブオイル、にんにく、生クリーム、

ろく助塩


私はブラウンのブレンダー愛好家なのですがピンクハートピンクハート

1つあると便利なのでおススメです!

色々種類ありますが↓1番シンプルなのが

やっぱり1番使います!!








一瞬でピンクハート



サラダカブや水なす、かぼちゃ、マッシュルームなど。




あとは昨日の残りのローストビーフ



いただきものの生牡蠣


この間買って冷凍していた

あご落とし明太子で


明太子パスタでしたねーキラキラキラキラ






食器が、、ナハトマンだらけだな。笑


ごちそうさまでした!!!!










イベントバナー