イベントバナー

 








この間息子とお散歩中に見かけた植物?木?

なのですが上のほうにまるで棉がついてるようで

可愛かったな〜


なんていう植物だったんだろ〜ルンルン


子供と歩いてると


あれ、何?


と聞かれること多し。笑




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



今朝もひんやりな朝で、、

いつまでも布団から、、でたくない気温🤣笑


朝必死にお布団から脱出しました🤣




昨日ご質問いただきましたがパーパー

少し前に購入したニトリのこの枕と



このマットレスの相性めちゃくちゃよいです!!





寝る環境って、、大事すぎます!!!!

なかなか自分にピッタリなものって

出会わないですがパーパーパー


私は↑爆睡してますピンクハート



皆様もベストな寝具見つかりますようにキラキラキラキラキラキラ




さて今日もスタートグーグーグー


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにラブラブ











イベントバナー