イベントバナー

 







今朝は心穏やかに新茶にっこり


和む〜ルンルンルンルンルンルン


軽めにサラダ

ナッツ

フルーツヨーグルト





新茶はこの間から飲んでるこちら




リーズナブルでとてもおいしいですにやり


愛用してるティーポットも🫖これも本当に注ぎやすくて液だれしなくて片手で使えてよいです!






っていうか今日寒すぎる🤣🤣

気をつけないと風邪ひきますね昇天



とりあえず夫には寝室に移動していただこうと

先ほど声をかけましたらねー



奇跡的に起き上がったー!と思たら

ダイニングテーブルにドーーーンと手をいきなりついてきましてパー


娘の水筒にいろはす入れていた私😇水筒が衝撃でひっくりかえり


いろはす浴びました昇天昇天昇天昇天昇天昇天


冷たいし寒いわ🤣散々。笑



以後酔っ払いは家の中なら放置します🙃


















イベントバナー