イベントバナー

 





日曜日朝のちびっ子テレビのゴールデンタイムに

掃除機以外の家事を一気にねー


はかどる。はかどる。笑


お米もセットし


きゅうりが安かったのでお昼用に

ろく助で塩もみ爆笑

味見がとまらないピンクハートろく助の塩で野菜の塩もみ

おいしすぎるルンルン



パーパー


本題昇天



我が家は宇宙人👽しか生息してないんですけど

最近奇妙なことがありましてねー


毎日紫外線対策で飲んでいる

ヘリオケア





この間、、3本買ったのに

みるみる空っぽに昇天



???

あまりの減りのはやさに、、不思議になり

夫に聞いたら、、


1回2粒でしょ。カプセル💊って

だいたい。


待て待てまてーーーい!パーパーパーパーパー



は?昇天

だいたいって何ですか?

カプセルでひとくくりにしないでーー🤣🤣


これ、、1回に1粒なんですけど🤣🤣🤣🤣


そりゃ倍速で減るわ昇天

高いのに!!🤣何より健康上よくなーーーい笑い泣き



色々やらかされてもたいてい笑ってましたがパー

口にいれるものは、、あぶない!!😇

気をつけてぇーーパー


久々に一喝しました昇天



もう、、この家、本当にマイワールドすぎる

宇宙人👽が多過ぎる




1人じゃ、、、監督しきれなーい🙃笑







さて。テレビタイム終わったので掃除機かけますグーグーグーグーグー












グリーンハート父の日おススメプレゼントグリーンハート


自分ではなかなか買わないと思うので絶品の鯛茶漬け💕

家呑みなど呑んだあとのシメにもピッタリ✨




お肉好きのお父さんにはやっぱり松阪牛✨✨

スーパーセール価格キラキラキラキラ









 イベントバナー

 

イベントバナー