今日はこれのベージュルンルン


ボトムスはこれの白。

bag


この間買ったスリコのシャボン玉🫧をしに
公園行こうと思ったら

今日は公園は行きませんパー

とまさかの断られました🤣🤣笑

謎だな😇
公園は明日だそうです😇😇

そうですか。笑



じゃ。。予定変更して、、
予約していて昨日発売された
イヴ・サンローランのファンデーションの
引き取りにルンルン

息子連れていったら、、


店員さんに座っていいよと言われ


回転椅子で無限に回ってました😇😇😇😇😇






帰り道、、

今日はまわる椅子が楽しかったと
大喜びでした🤣

回転椅子、、本当好きだな😇笑


不思議君だな。















キラキラ今夜のスーパーセールおススメキラキラ


グリーンハート私の推しのお刺身グリーンハート

一度買ったら、、そのおいしさを知ってしまったねー鮮度抜群!
ぜひSALE期間にルンルンルンルン
これは本当におススメ!

ぜひお気に入り登録でキラキラ













イベントバナー