イベントバナー

 




娘はサーモンアボカド丼ねーサラダ付き




私と息子は焼きそば。

まぁ私にいたっては、、ほぼ、具。🤣笑


麺は2玉息子ですにっこり


ですが、、足りなかったようで、、昇天


次回から3玉作ります🤣





さっき母から電話で

父の珍行動の密告が、、

先週娘が泊まりに行った際に

娘がお風呂場に洗顔を忘れてしまい

それを母が今度渡すの忘れないようにと

玄関においておいたそうなのですが、、


父はそうとは知らずに、、

日焼け止めだと思って

今朝顔にぬりたくりながら

この日焼け止め伸びが悪いと母に申していたそうです🤣🤣🤣笑


おもしろすぎるんですけど🤣🤣🤣



そりゃ、、伸びないわパー

水つけて泡立てる洗顔だもの。🤣🤣


過去、、新しいいい香りのシャンプーだと

父が気に入って使っていたシャンプーは、、

後に発覚したのですが

それは犬用だったり🤣🤣

色々面白い。🤣🤣


ちゃんと見ないんでしょうね。。笑




そんな今日は父のバースデーキラキラキラキラキラキラ🎂

今日は夫もいないのでパーパー

今度全員集合の日にお誕生日会はやりますルンルン







さて今夜から嬉しい楽しい😆楽天スーパーセール!
お買い得シリーズキラキラぜひ昼間のうちにチェックしてお気に入りにいれ下さい!!

私も買いたいのはお気に入りにいれてあります!
半額はやっぱり嬉しいラブ


グリーンハート推しの牛肉グリーンハート

なんといっても松阪牛キラキラキラキラキラキラ
おいしさは言うまでもなくねー
SALE中にぜひ!ギフトや自宅用に!!














イベントバナー