朝から全てのやる気を

へし折られる案件勃発なため昇天


朝ごはん変更ねー

ブラータチーズをフルーツにのせ





愛しの蜂蜜をこれでもかと

かけ



自分のご機嫌をとる。



おいしいしこれは私の安定剤なのでゼロカロリーにっこり


ルイボスはマンゴーピンクハート





あぁ。。朝から辛っ。

子育てに見返りを求めてるわけではないですが


尽くしても尽くしても尽くしても


解決しない昇天



ただただただただ虚しさしかない


自分が頑張ってもどうにもならないこと

9割なこの子育て。


知的障害というその言葉の意味と重み。

4文字ではおさまらない何かがあります。

子供の年齢あがるにつれて本当実感



そんなに何もかも出来ないなら

親にやらせてよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


介入させてもらえない

全拒否


結果 大失敗。



口ごたえは立派な16歳😇






修行ですね〜にっこり





さーて。糖分たらん。

コンデンスミルクを飲もう昇天









イベントバナー