今夜も夕食後に、、おにぎりねー


今日ランチの時に話したら笑われました🤣🤣


まぁ、、笑いますよね🤣🤣


デザート、おにぎり。


私も笑う😇笑



そんなこんなで今日も一日無事終了にやり



おやつの時にねるねるねるねのトッピングを

ぶちまけた息子がパー


大丈夫パー大丈夫だからパー

掃除機かければいいからパー


と自分で超絶ポジティブ発言していたのが

印象に残った一日。🤣


いや、、それ、

言うの私じゃない?笑パー

なんなら、、掃除機かけるのも、、私ねー



4歳男児、、毎日面白かわいいにっこり



支援学級の見学のブログに沢山の

コメントありがとうございます📝

大半の方が同じ印象を受けているのを

見て、、やっぱり気にしすぎとかではなく、、

そういうことだよな、、と思いました。


あの、、えっ。?となった時の

さーーーっと血の気のひく感じ。

誰にも体験して欲しくないです😂


なんともいえない、、この世から取り残されていく感覚。



昨日も書きましたがパー

謙虚になりすぎると卑下に繋がるので

本当にそれはやめようと思いますグーグーグー


まぁでも謙虚になりすぎるというか、、

それを無言で要求されてる気さえするのが、、


日本です。😇


肩身が狭い子育てというか、、😇


なかなか、、生きづらいものがあります。



とはいえパー生きていくためには

雑草のように何度踏まれても

傷つけられても立ち上がってかなければ

いけないのでグーグーグー


めげているわけにはいかないグーグーグー


これでもか!というくらいに地底に根を

はりめがくらせながら前進あるのみグーグー



引き続きかける範囲で振り返りシリーズ

不定期で書いていきます!!

あまりハッピーな内容でもないので希望となる

感じでもないですし読ませてしまって申し訳ないという思いもあるのですが、、


現実って。大事なので。


発信していきます!




ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ

よい夜をキラキラキラキラキラキラ


今日もお読みくださりありがとうございましたラブラブルンルン











イベントバナー