自分がお腹いっぱいすぎて😇

いつもよりおかずが少ない夜ねー

でも、、栄養的には十分だ


冷しゃぶサラダが、、お肉が野菜の上に乗らないので別添えでパー

 



紅鮭はグリラーで焼く!!!!!!




ほんとに!!!!これがとんでもなく

おいしく焼きあがるし、グリル汚れないし

グリラーのまま出せるし


完璧すぎるねー


生きてるかぎりグリラー推して生きてきますにやり


なんでもおいしく仕上がる魔法の調理器具ですピンクハート





茄子の煮浸し🍆


茄子がおいしい時期になり嬉しいピンクハートピンクハート

油で炒めた茄子は最強チョキ




あとは茶えのきとお豆腐のお味噌汁

でした!!!!



私は今夜は野菜だけにとどめました!!🤣




ごちそうさまでしたルンルンルンルン


朝は不機嫌ボーイな息子でしたが

幼稚園でいっぱい遊んでご機嫌で帰宅しましたピンクハート


オレ様モードじゃなくなっててよかったです🤣







私が最近おいしすぎて勝手に激推ししてる

こちらのお刺身のお店が今夜日付けかわる

午前0時からお得セールみたいですパーパー


冷凍じゃなく特殊な処理で冷蔵できます。

解凍なども不用ですパー


生臭みも少なくとにかくキレイな状態で来るのでギフトにもめちゃくちゃおススメです!!


6/1(水)~先着100名!店内最大3,200円引き&P10倍!楽天ランク1位 刺身 お刺身 風呂敷無料 刺し身 柵 さしみ 盛り合わせ 父の日 ギフト 切り方レシピ付き お取り寄せ お取りせグルメ 和食 グルメ 海鮮 詰め合わせ 真鯛 カンパチ まだい<2種盛合せ 極点かんぱち・鯛湯引>

6/1(水)~先着100名!店内最大3,200円引き&P10倍!楽天ランク1位 刺身 お刺身 風呂敷無料 刺し身 柵 さしみ 盛り合わせ 父の日 ギフト 切り方レシピ付き お取り寄せ お取りせグルメ 和食 グルメ 海鮮 詰め合わせ 真鯛 カンパチ まだい<2種盛合せ 極点かんぱち・鯛湯引>










イベントバナー