イベントバナー

 






おいしい〜ラブラブキラキラキラキラキラキラ


新茶最高だラブラブラブラブ




初めて買いましたが、、


香りよくとてもおいしいラブラブラブラブ


これはいい!!リピ確定!!



緑茶🍵飲んでほっとした時は


日本バンザイ🙌ってなりますw




現実世界に帰宅し通常業務に戻りましたにっこり

昨日もやっとしていたことはちゃんと伝えて

前にすすみました。


モヤっというのは不満とか愚痴とかではないですパー



障害ある子供の親になり色々な場面で身にしみますが、、


周りに感謝することは

大前提なのですが謙虚に生きることと卑下するのは違うなと。


謙虚もいきすぎると卑下になり


娘にまつわる何かに関して

誰かに何かをお願いするのはやめておこう。

とついついなりがちだったり。


日本にありがちな誰かに迷惑をかけるのは悪というあの呪縛にこの子育ては本当に苦しめられること

多く。気をつけてないと自分の思考は止まるし何も言わない人になります😇



健常児、健常者の邪魔にならないように生きないと

という思いが強くなりがちだったり。

思いというか実際そういうふうに言われたり扱われたりもしますし。親子共々。



謙虚さはいつももっていたいですが

いきすぎないようにしようと思いましたグーグー


おかしなことはおかしい。


せめてそれくらい言える人でいたいと。



平和主義🕊に生きすぎるのもよくないですねパー


反省です昇天




学びですねパー




さて、、夕飯にせねばにっこり

久々テコンで足がふわふわしてます🤣笑



















イベントバナー