ただいま。テコン。


いつぶりよ。🤣


最後にいつ来たか記憶なし。


道着どこ?から始まりました😇



コロナ禍だったし、首は終わってるし🙃

痛くなくなったら、、、



なんて淡い期待はもはや捨ててねー


何せどうせ痛い。


痛くなくなるのを待つのはやめて来ました!!



身体動くのか疑問すぎましたが🤣

足あがるか?開脚?


まだ動いたねー!!!!!!!!





久々に師範にもお会いできてキラキラキラキラ


色々浄化され


身体の細胞からたまりにたまった

ダークなものが消えました🤣🤣🤣




書きたいことはいっぱいありすぎますが

とりあえず今から


4年前出して忘れていたクリーニングをとりにいってきます🤣🤣