イベントバナー

 





面接から帰宅して夜ご飯〜!!!!


きっと2年後に全てはかけますがパー

今は書けない。。

とりあえずメンタルごっそり削られて帰宅魂が抜ける魂が抜ける


この世って、、

残酷なとこだなと久々に認識しました🙃

この世がそうなのか?日本がそうなのか?

わかりませんがパーパーパー


ため息しか出ない現実。どこに折り合いつけて

受け入れて前にすすむのか。。。



私の全てのやる気がブラックホールに吸い込まれてからの夕飯。笑🤣


夕飯買いに行く気力なしだし

子供はお腹減ってるし


つまりは作る一択爆笑グーグーグー



やさぐれてる場合でない。



よし。作ろうにっこり



とりあえずあまり解凍されてない喜久福を

食べながらクッキングにっこり


喜久福に気をよくし

我にかえりましたにっこり


糖分キラキラキラキラキラキラ大事ラブラブラブラブ🤣🤣


これは神セットですにっこり



さぁ。夕飯だ!!



買ってあったレタスを食べなきゃダメなので

ベーコンと焼きびたしに。



心が乱れているので雑なベーコンの切り方🙃


とりあえず炒めて!



2分1玉ちぎっていれて油でさっと

強火で炒めて



粉末だしパックを破っていれて、お酒をいれて

完成キラキラキラキラ


だしパックなければ粉末だしならなんでも!



あたたかくても、冷たくても!

今日は粗熱とってさまして冷やしましたルンルン


レタス2分1玉、、一瞬で食べきりましたルンルン

1玉つくってもすぐなくなりそうですルンルン


レタスシャキシャキが最高によいですラブラブ




あとはレンチン茄子によだれ鶏のタレをかけて

仕上げにザクザクうまからを!




旨辛最高ルンルンルンルン



豚バラは強火で焼いて

ろく助柚子レモン塩、胡麻であえたネギをかけてルンルン



さっぱりチョキ



アボカド🥑サラダには粒生こしょうグリーンハート


この粒生胡椒があるとないとでは

おいしさがちがーう!胡椒好きの方はぜひ1回!!





谷中ショウガも夏の味ですねルンルンラブラブ

ピリっと爽快!!!!!!



とりあえず自分のメンタルは

食べ物でコントロール可能なことはよくわかったパー🤣🤣笑


メンタル崩壊防いで娘より3日長生きするために

引き続きおいしい食べものに癒されながら生きていきますグーグーグーにっこり












イベントバナー


イベントバナー