イベントバナー

 






ジャケットゲットして帰宅!!!!


結局私の体型にしっくりくるものがなく

困った時のPLST様へ駆け込みゲットチョキ



お昼は温玉のせ納豆ご飯ニコニコ

きゃらぶき

もずくトマト🍅

つくね

とろりんスープ


納豆にはくらま山椒のせラブラブ





つくねは鶏三和


今日はレンチンしてネギごま、ポン酢をたらっと。

あとちょっと何か食べたい時に本当によいですにやり

この間祖母宅にも送ったのですが好評でしたラブラブ



とろりんスープは

今日安くなってますルンルンルンルンルンルン

【20%OFFクーポン配布中_毎月1.2.3日は福袋の日】[大袋]とろりんスープ昆布と海藻[50杯分] 200g×1袋 選べる2種(プレーン・うめ味) 即席スープの素 お徳用

【20%OFFクーポン配布中_毎月1.2.3日は福袋の日】[大袋]とろりんスープ昆布と海藻[50杯分] 200g×1袋 選べる2種(プレーン・うめ味) 即席スープの素 お徳用




ごちそうさまでした!!!!






さてタグ切って着替えてGOグーグーグー




しかし今日も暑いですね爆笑皆様午後もお気をつけて!!水分補給をお忘れなく!!!!












グリーンハート父の日おススメグリーンハート


豚肉なら米の娘ぶた一択!


おいしい牛肉なら近江牛の松喜屋さん


スイーツ好きなら銀座のへしれケーキラブラブ

パウンドケーキの概念ひっくりかえるくらい

おいしいですルンルンなかなか商業ビルなどでは買えないのでおススメです!










イベントバナー

 



イベントバナー