イベントバナー

 




無事に父の誕生日プレゼントゲット!!キラキラ

今年も安定のヒューゴボスルンルン


シルクタッチのめちゃくちゃ手触りいい襟付きの

Tシャツとベルトにしましたルンルン



ついでにデパコス売り場へ行き6月3日に発売されるイヴ・サンローランのファンデーションの予約ルンルン


今はツヤタイプの使用してるのですが

マットタイプが出ますキラキラキラキラにっこり


めっきりイヴ・サンローランのファンデに

ハマってますラブラブ




今日のコーデは、


今日は昨日の色違い〜爆笑

トップスもパンツもサラサラで快適にやり


黒Mサイズ


ベージュルンルン

めんどくさがりにはイロチ買い最高爆笑

↓昨日



で、、



問題は午後娘の面談なのですが

スーツがきつくて🤣

今から自分のジャケットを、、、探しに🤣

(今日はスーツを着なければいけない諸事情で)


とりあえずユニクロへGoだな爆笑




お腹じゃなくて敗因は

背中のぜい肉🤪


あぁ。。昇天


日に日に中高年感。笑🤣


やだやだ🤣





さー。急げ💨💨

時間がない🤣🤣


って電車の中は急ぎようがない。笑










イベントバナー


イベントバナー