イベントバナー

 





すでに朝から遊び尽くした息子にやり



昨日荷物は別行動の夫に託したので(車移動)

息子のおもちゃやプーさんは夫と共に明け方帰宅にっこり


ちゃんと戻ってくるか心配だった息子🤣


めっちゃ早起きで自分の荷物確認する朝でしたにっこり





おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝




いつも幼稚園の持ち物は前夜にソファーに揃えているのですが、、


昨夜寝ようと寝室にいったら、、


息子が自分の枕元においてましたにっこり


子供、、大事なものは枕元に置きがち、、。笑🤣


そして朝は


パジャマに園帽、リュック、、装備して寝室から

出てきました🤣🤣笑



気合いが、、素晴らしい🤣笑



とりあえず笑いました🤣



さて今日も暑くなりそうですねにっこり


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルン









イベントバナー


イベントバナー