ふぅ〜一杯。

我が家のアマゾンの奥地の片付けに着手してきました昇天


一休み。





娘は夜まで実家で羽根を伸ばすみたいでにっこり

夫は朝まで帰ってこないので


今夜は息子と2人〜にやり


気楽。笑


冷蔵庫にあるもので適当にご飯🍚チョキ

全員の食べるものをそれぞれに考えないって

ラクだ🤣🤣🤣



今日は暑いし冷たいもの食べたいなにやり



それにしても今日は本当に暑い昇天

暑い夏がまた来るのかと思うと、、

早くもげんなりします🤣



そんな今年の夏は涼しげなコーデで切り抜けたいと

思いますグーグー

Amebaさんにご紹介いただいたストライプのスカート ラブラブデザイン美シルエットでおススメです!


ついついどの色も欲しくなってしまうルンルンルンルン

ブルーも爽やかでいいですよねキラキラ



スカート ロング 春 ミモレ丈 ストライプ フレア Aライン ロングスカート マキシスカート ロング丈 きれいめ 100cm 大人 黒 レディース カジュアル オフィス ウエストゴム グリーン ネイビー ブラック【 ドラマチックフレアストライプスカート】 DarkAngel/ダークエンジェル




白あわせしたり




黒あわせしたりルンルンルンルン


コーデつかいまわしやすい!!!!





ポイントはウエストゴムキラキラキラキラキラキラ

あると嬉しいポケット付きキラキラキラキラ





私が4色買いしたブラウスとセットアップできることも出来ますキラキラ

ワンピースみたいに着るのもかわいいキラキラキラキラ




ストライプ柄の着痩せ効果に期待してますピンクハートピンクハート


ぜひぜひおススメニコニコです




さてそろそろ動くかにっこり


皆様室内にいても水分補給お忘れなく!!







イベントバナー